2015年09月01日

9月は・・・!

おはようございます。

秋虫の鳴き声が1種類から数種類にかわりました!

本当に「秋」を感じさせる朝になってきました9月1日の田川です。

施術所の気温は24.8℃湿度72%を示しています。

昨日の雨で「何だかカラダがだるい・眠い」と言う声も聞かれましたが

皆さんの体調は如何でしょうか?

夏バテ・秋バテ・残暑バテと様々な言葉が飛び交うこの時期ですが
夏バテを引きずらない、残暑対策

残暑バテ

夏の終わりになっても、夏バテの症状を引きずる残暑バテになっていませんか?
9月は一日の気温の変化が激しく体調を崩しやすい為、猛暑が過ぎても油断は大敵です。しっかりと睡眠、栄養をとりましょう。
残暑に気をつけたいポイントは、

食欲不振になってもしっかり栄養を補給しましょう

気温の変化を毎日チェックしよう

睡眠を快適にとれる環境に注意しましょう

汗を拭こう!ハンドタオルは常に携帯しましょう。

※私はこの8月にハンドタオル・ハンカチの代わりにダイソー(百均)等で売られている
日本手ぬぐいを利用してみました。

コレは結構便利ですよ!

汗を拭いたり雨で濡れたカラダを拭いたりできます。

バンダナ・鉢巻・帽子の替りにもなります。

そしてペットボトルホルダーにも使ていました。
てぬぐい1.JPG

この秋も手放せないかもしれません!

今日から9月

9月一番の笑顔で

今日も一日顏晴ります!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆からだ回復センター 田川
☆代表 大久保 礼賢
☆〒822-1401
☆福岡県田川郡香春町大字採銅所5437番地
☆0947-32-2325
☆HPはこちらから>>http://www.t-kaifuku.com
☆モバイル会員登録>>http://kaifukucenter-tagawa.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
posted by hiro at 05:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック