2016年02月17日

ストレス・・・!

おはようございます。

静かなそして真っ暗な朝を迎えている今朝の田川です。

施術所の温度計は8.0℃湿度50%を示しています。

昨日は9時頃、屋根が真っ白になるほど降り出して「えっまた!」と施術を受けられていた男性の方と声を出してしまいました。(笑)

その後は激しく降ることも無く、寒い一日でしたが今朝は一転して暖かい様です。

さんま.JPG

今の社会は「ストレス社会」なんて何年か前から言われてきましたが

皆さんは「ストレス」溜めてませんか?

ストレスをためない4箇条

趣味を持ち、気分転換ができるようにする
疲れたときは休息をとり、質の良い睡眠をとるようにする
家族や友人とよく話をし、不満や問題を一人で抱え込まない
失敗やミスをあまり気にせず、完璧をもとめすぎないようにする
すべてはできなくても、なるべく心がけるようにすることでストレスがあっても上手に解消することができるようになります。
ストレスは自分が知らない間にかかっているときもあります。
ですのでいかに上手にストレスを解消できるかが重要です。

先日、徹子の部屋でさんまさんと所さんが言われていましたが

「ストレスを持っている人は自分を過信しすぎているから」

「みなさん自分が出来る人と思っているでしょう」

「われわれはそんなこと思ってませんから」

この会話聞いた時に・・・・・

皆さんもこんなものの考え方してみませんか?

本日だけはストレス溜めない一日に

今日も笑顔で顏晴ります!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆からだ回復センター 田川
☆代表 大久保 礼賢
☆〒822-1401
☆福岡県田川郡香春町大字採銅所5437番地
☆0947-32-2325
☆HPはこちらから>>http://www.t-kaifuku.com
☆モバイル会員登録>>http://kaifukucenter-tagawa.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
posted by hiro at 05:50| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック